住環境, 情報, 意識進化, 現実創造, 電磁波

住環境を見直してみよう!

和整體や、イソノミヤ株式会社の商品は、身体を整えるためのもの。d.Mは魂を整えるもの。お祓いは、霊的階層のうっ滞を祓うもの。

それぞれ、何をしているか?というと、私の意志を実現するための下地作りをやっているワケですね。

その土地はどんな場所だった?

以前のコラムで、電磁波対策の必要性についても触れましたが、電磁波だけではなく、住環境にある「情報」にも意識を向ける必要があります。私が住んでいる場所、つまり土地ですね。

僕は、自宅や車、自宅近くに借りている畑などで、コトタマテバコやカグツチを大量に使っています。

去年は8個でしたが、今年に入ってトータルで40個以上に増やしました。

理由は単純で、この商品は場をガラりと変えてしまうから。家や土地、車の中が断然快適になります。

そもそも、私たちが住んでいる住空間というのは、どんな土地に建っているか、調べたことはありますか?

昔は海だったとか、沼だったとか。畑があったとか。地下に水脈がある、丈夫な岩盤がある土地だ…。

持ち家に住んでいるなら、そのくらいは調べてみたかも知れません。

しかし、その土地を遡ると、その昔、戦があったかも知れませんし、焼け野原だったかも知れない。何か犯罪があったかも知れない。正直言って、どんな土地か、よく分からないワケです。

だから、家や建物を建てる前には、必ず地鎮祭をして、土地を清めますよね?…問題は、それでOKなのかな?ということ。


ケガレチに建つビル

街を歩くと、なぜか頻繁にテナントの変わっているビルってありますよね?「…あれ?またあそこテナントが変わったのか?」と。

それは、土地に問題があるんですよ。お店の種類ではなくて、お洒落だとか、美味しいとか、キレイかどうかではなくて。土地にある「情報」が人を遠ざけてしまうんですね。

例えば、「昔、ここに爆弾が落ちて、この一体は焼け野原だった」…という情報は残りますよね?単に、言い伝えられる…ということだけでなくて、「情報」は、空気のように見えないだけで、その土地に残っているワケです。

そうした「情報」は、もの凄く長い年月を掛けて、ミルフィーユのように、何層にも土地に折り重なるようにして残っています。

よく知られたところで、現代はイヤシロチが、どんどん失われていますよね?イヤシロチとは、そこに住めば、人が元気になり、作物は生育が良く、建物などは長持ちする場所のこと。

乱開発や、土壌の汚染、環境汚染で降り注ぐ雨などによって、土地はどんどんとケガレチ化しているので、土地に負のエネルギーとして残ってしまいます。

それで、テナントが頻繁に変わるビルがあるワケです。そうしたビルは、例外なく傷みも激しいですよね?

地鎮祭をしてから、そこに家を建てても、土地が元気を失っているので、その上に住む人も病気がちになります。

土地の情報を書き換える

このことをよく知りたければ、ロゴストロンコムで販売されている『イヤシロチ化ガイドブック』を読んでみると良いですよ。

「コトタマテバコ」「カグツチ」が何をしているか?というと、この土地がエネルギーを失っていること、そして負の「情報」を持っているので、高品質の炭素と、永久磁石を使って電子を循環させるんですね。

そこに、ロゴストロンの言語周波数情報を乗せて、土地の情報を書き換えているのです。それで、土地や人を元気にする下地を作っているんですね。

イヤシロチ化、炭素の循環だけで良ければ、いわゆる炭素埋設法がありますが、あれは土地そのものに大量の炭素を埋める必要がありますし、土地の状態を調査するため、専門の知識を必要とします。これから家を建てる場合はともかく、もうすでに建っている家に住んでいる場合はどうしようもないワケです。だから、コトタマテバコを使う、と。


現在販売中の、コトタマテバコシリーズは、2年ほど前の旧バージョンに比べて、全然中身が違うものにリニューアルされています。もう、見た目以外は、完全に別商品と言っていいくらいです。エネルギー的に敏感な方なら、手で持っただけで、すぐにうっ滞が抜けて癒やされる感じが分かるハズです。

それを大量導入すると、当然、場が変わるんですね。人の意識がまるっきり変わってしまいます。これの上位バージョンにあたる、『大黒柱』もすごい勢いで売れていますが、もし、土地から荒れていたら、その上でどんなに優れた健康法をやっても無意味であるから。この辺の話しが分かる方はどんどん導入するんですね。

「ホントかよぉ~?」という声が聞こえてきそうですが(笑)、効果が分かっているから大量に導入しているのです。前述の『イヤシロチ化ガイドブック』は、良くまとまっているので、コトタマテバコに興味があるなら、ぜひ一度読んでみることをお奨めします。

場を整え、意識を整える。

まとめると、
・コトタマテバコや、カグツチ、大黒柱を使って、土地や建物に循環するエネルギー(電子の流れ)を整え、そこにロゴストロンの情報を乗せて、場を整える。可能なら不要な電磁波についても対策する。

・その上で、和整體や、イソノミヤ株式会社の製品を採り入れて、身体のバランスを整える。

・和の成功法則や、ロゴスタディ・ベーシックで習う、情の階層にある問題を解消する。

・d.Mや、鎮魂を通じて、魂の階層を整える。

・お祓いによって、霊的階層のうっ滞を取り除く。

・ロゴストロンで実現したい意志を発信する。

ということですね。全体のバランスを取ってあげることで、意志が実現しやすい状態をどんどん作ってあげること。

美味しい肉じゃがを作ろうと思ったら、旬の新鮮なじゃがいもや人参、お肉、美味しい味を引き出すレシピ、調味料、火加減、器、全部必要ですよね?

たとえ良いじゃかいもだけ手に入れても、その他がダメなら、美味しい肉じゃがにはならないワケです。「私」の意志を自在に実現しようと思ったら、私が快適な状態を少しずつ作ることを意識してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)