d.M, お祓い, ロゴストロン, 現実創造, 鎮魂

ロゴストロンペンダントの効果ってどう?

ロゴストロンペンダントの効果ってどんな感じでしょうか?

僕はかつて、ミニロゴストロンを最初に手にしたと、以前書きましたが、買ってしばらくしてから染川さんがそうしているように、首から下げていたことがあります。当時はペンダントがあると知らなかったのです。

ミニロゴストロンを失くして、アメノシズクを買った。

そのミニロゴストロンですが、基本的にお風呂以外ではずっと身に着けていました。何ということはありません。市販の革紐にミニロゴストロンを挟んで首から下げていただけです。

ミニロゴを買って数カ月後に、実家へ帰省した際、地元の湖へ家族で出かけて、なぜかそこでミニロゴストロンが行方不明になったんです。

ミニロゴは無くなったけど、ひょっとして、水難事故にでも遭わずに済んだのかな?…そんなこと思いつつ、まぁ仕方ないと自分を納得させていましたが、ミニロゴストロンの良さは知っていたので、何か持っておきたい気がして。

調べてみたら、ロゴストロンのペンダントがあるというではありませんか。それから程なくして手にしたのが「アメノシズク」でした。

「アメノシズク」はデザインがきれいです。ミニロゴを首から下げているのもまぁ良かったけど、そこはやはりロゴストロンペンダントかなと思います(笑)。

しばらく使ってみて、お風呂のときを除いて、常に身に着けているなと思い、嫁さん用にも1つ買いました。

彼女は、アクセサリにうるさい人なので、ネックレスやペンダントの類は幾つも持っています。

正直、こういうのは着けないかな?…と僕は感じていて、実際最初の頃はあまり着けている感じではなかったのですが、ある頃から、はほぼ毎日身に着けていることに気が付きました。やはり、身に着けていると何かあるのでしょう。

ロゴストロンペンダントは大幅にパワーアップしている!

バージョンアップされて中身が変わっている!

ミニロゴストロンに、カラーバリエーションが増えて、中身が生まれ変わったのと同じで、実はロゴストロンペンダントである(アメノシズク各種、ハフリシリーズ各種)も、構文の刷新と、ゼロ磁場コイルの刷新、CMCの追加と、大幅な強化を受けています。

ロゴストロンペンダントには、磁性体が内蔵されていて、磁気と、ゼロ磁場コイルの作用でロゴストロンの構文情報が伝播する仕組みです。

恐らく、こういった製品に敏感な方は身につけることで変化を体感できると思います。

ハフリシリーズは、モデルによる構文の違いと、Nigiと一緒に使用することによる相乗効果などが加わっていますが、基本的な発信の原理は同じです。

素材による違いがあるので、体感としては、

ハフリ > アメノシズクゴールド > アメノシズクシルバー でしょう。

アメノシズクや、ハフリといったロゴストロンのペンダントに、願望の実現であるとか、明示的な効果が何かを知りたいと思っている方も結構いらっしゃると思います。

僕が思うに、ロゴストロンペンダントの体感は、自分のベースを整えることにあると思います。

私の願望が実現するのか?や、ペンダントにも紙載せして良いのか?などの疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。しかし、それはロゴストロンL以上の発信機について言えるものであり、ロゴストロンペンダントは、情報の発信力としてはごく微細なものです。

しかし、更地に、基礎も打たずに家を建てませんよね?まず、しっかりとした基礎があって、そこに上モノを建てると思います。

ロゴストロンL以上の発信機についても、これは同様で、自分という土台があやふやだと、構文を幾ら入れ替えたり、発信してみたところで体感が無い、効果を感じられない!・・・といったことが起きてきます。

祓いと鎮魂、d.Mや、アメノシズクや、ハフリのようなものは、いずれも自分という土台を整えることがベースにあると考えて適宜採り入れてみると良いのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)