ロゴストロン

ロゴストロンコムに登録すべき9つの理由

突然ですが、あなたはロゴストロンコムを知っていますか?

いままで、あまりにも当たり前にロゴストロンのことをお伝えしてきたので、何となく予備知識がある前提でお伝えして来ましたが、地方在住などで、ロゴストロンをまだ良くご存知無い方もいらっしゃると思います。今日は全ての入り口であるロゴストロンコムについてご紹介します。

ロゴストロンコムってなに?

ロゴストロンコムとは、ロゴストロン製品や、講座、関連情報が発信されているロゴストロンの総合サイトです。

かつて、ロゴストロンショップと言われていましたが、いかんせん使い勝手が悪く、特にスマホからのアクセスに難があったため、僕が再設計して、2017年の夏頃に全面リニューアルして現在に至っています。

僕がロゴストロンを使い始めた当初は、まだこのロゴストロンコムが存在していなかったので、ロゴストロンに関して全てが手探りの状態でした。

ロゴストロンについてもよく分からないし、シンクロも安定しないし、どう使って良いかも分からない。どこから情報を得れば良いのかも分からなかったのです。

ロゴストロンを持ってみようかな?という方も、ロゴストロンという言葉しか知らない方も、そして、ロゴストロンを怪しいと思っている方や、ロゴストロンをオークション等で安く手にできないか??と思われている方も、まずはロゴストロンを正しく知ること。

そのための第一歩は、ロゴストロンコムへの登録をすることです。

ロゴストロンコムへ登録する理由①:ショップの利用

一番の理由はコレでしょう。ロゴストロンコムは会員サイトなので、会員登録しなければ、ロゴストロンとその関連商品の購入ができません。加えて、ロゴストロン製品の商品説明もその一部しか閲覧できないように設計されています。各製品の概要を正しく知ってもらうためにも、ロゴストロンコムへ会員登録しない手は無いのです。

ロゴストロンコムへ登録する理由②:会員限定の情報

実は、ロゴストロンコム会員のみが閲覧できる商品が存在します。未ログインの状態だと一部の商品は表示されないのです。それは、講座だったり、商品だったりします。今後も、そうした特殊商品や講座は出てくるでしょう。商品説明についても一部しか閲覧できないのは、会員登録していただいた方にのみ、より濃い情報をお届けするためです。

ロゴストロンコムへ登録する理由③:イソノミヤメルマガ

ロゴストロンコムへ登録する理由でもう一つ大きな物として、イソノミヤメルマガの存在があります。七沢研究所グループのライター陣が綴るイソノミヤメルマガ(通称:イソマガ)は、七沢研究所グループのタイムリーな情報をお届けする重要な情報源であり、七沢研究所グループの活動を正しく知っていただく入り口と呼べるものです。

ロゴストロンが何となく怪しいと思っている方も、イソマガを読んでいくと、その誤解は解消されていくのが分かるハズです。

ロゴストロンコムへ登録する理由④:イベントの告知

七沢研究所グループでは、ロゴストロンのお祭りイベントであるロゴフェスや、コンサートイベント、展示会のお知らせなど、ロゴストロンに関するイベントのお知らせがあります。こうしたイベントに参加することで、ロゴストロンや意識進化をグッと身近に感じられるハズです。

これは、イソマガや号外のメールなどでお知らせが届きます。こうしたイベント情報を確実に受け取るには、ロゴストロンコムへ会員登録をしておく必要があります。

ロゴストロンコムへ登録する理由⑤:接点ができる!

ロゴストロンコムへ登録することで、イソマガから質問を出せるようになります。つまり、七沢研究所グループとの最初の接点はロゴストロンコムである場合が多いのです。ライターや講師陣は皆さん忙しいので、回答できるとは限りませんが、必ず感想には目を通しより良い組織運営に役立てています。

また、こうした接点から、スタッフと知り合えたり、ロゴストロンユーザーの仲間ができたりと、それまで遠巻きに見ていた七沢研究所グループや、ロゴストロンの距離が縮まるのです。

ロゴストロンコムへ登録する理由⑥:鎮魂ライブのお知らせ

ご自身で、d.Mや、鎮魂を実践されている方も、仲間と心を一つに合わせて鎮魂することで、その体感はまるで変わってきます。鎮魂ライブとは、同じ場所に集うことの難しい遠方に在住の方や、海外の方にもご参加頂けるオンラインで場所を超えて結ばれる体感型イベントです。

あなたがの軸が鎮まって行くのと同時に、ネットを通じて仲間と同時に皆さんの場を鎮めてゆく鎮魂ライブという試み。オンラインイベントならではの体験はロゴストロンコムの会員にのみお知らせされます。

ロゴストロンコムへ登録する理由⑦:ロゴストロンの体験

以前、このブログでもお知らせした、銀座オフィスの体験型商品説明会。ロゴストロンコムを常時チェックするのもアリですが、イソマガでこの体験型商品説明会の開催日は告知されています。ロゴストロンに興味はあるけど、なかなか踏ん切りがつかない方は、まず実機に触れてみることです。体験型商品説明会の開催日をチェックしてみましょう。

ロゴストロンコムへ登録する理由⑧:d.M.wの開催情報

僕がオススメしている、デジタル・メディテーションワークショップ(d.M.w)。もちろん、スマホアプリでも実践は可能ですが、全国各地でリアルに集まるd.M.wが開催されています。一人で実践するd.Mと違い、仲間で実践するd.M.wはまるで体感が違います。多くの仲間と共に鎮魂が深まっていく清々しさをぜひ実際に体験してみましょう。

リアルのd.M.wは、直近の開催スケジュールがイソマガで公開されていますので、あなたのお近くで開催されるd.M.w予定をチェックしましょう!

ロゴストロンコムへ登録する理由⑨:年会費が不要!

実のところ、ロゴストロンコムへ登録して年会費とか登録費用が掛かったらイヤですよね・・・。

ロゴストロンコムは、前述のイソマガを通じて、音声対談やイベントのお知らせ、鎮魂ライブなど、有料級の情報を配信しているのに、年会費等が一切掛かりません。年会費も掛からないのなら、取りあえず登録しておいて損は無いかなと思いませんか?

もちろん、ショップを兼ねているので、新製品のお知らせも届きますが、必要なら利用すれば良いのであって、強引な売り込みはありません。

ロゴストロンの効果を消すのは、アナタの言葉次第である。

ロゴストロンの仲間になろう!

ここまで、ロゴストロンコムへ登録するメリットについて纏めてきました。

実際のところ、ロゴストロンを手にして、自分の意志を実現するには、まずロゴストロンコムへ登録することです。

ロゴストロンに興味を持っていて、ロゴストロンコムの会員にならない理由はほとんど見当たりません。このブログサイトも、ロゴストロンを一人でも多くの方が上手に使いこなせるように情報発信を続けています。

今はまだロゴストロンはちょっと買えないという方も、ロゴストロンで夢を実現させたいという方も。最初の一歩はロゴストロンコムへ登録して、ロゴストロンという新しい世界の存在を知ることから始まります。

「去年まで、ロゴストロンのことを疑っていたんです!」と、ある会員の方が以前打ち明けて下さったことがあります(笑)。

実際そんなものなんですよね。いろんな噂や、憶測を持っているかも知れないのですが、ロゴストロンコムという接点を持って、イベントに来てみれば、スゴイものを開発しているけれど、中で仕事をしているスタッフの方々は皆さん気さくで、気持ちの良い人たちであるのが分かります。

僕の人生はもちろん、これまで多くの人たちの人生を変えてしまったロゴストロン。

僕の人生は、この5年間ずーっと進化を続けています。まだまだ終わりそうにありません。それは間違いなく、このロゴストロンから始まっています。ロゴストロンに過剰な期待をするべきではないと思いますが、あなたが予感しているように、この装置はそんじょそこらのグッズとは根本的に違います。

僕を良くご存知の方は、僕がこの数年間で人生ごと大きく変わっているのを知っています(笑)。

その扉は自分で開くことができるのです。

興味をお持ちの方は、ぜひロゴストロンコムへ会員登録してみてください。きっと人生が面白くなりますよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)